2010年02月02日

アメリカン・エキスプレスでボーナスポイントが付いていました。

ずいぶんまえ,アメリカン・エキスプレスの契約をしてすぐに申し込んだボーナスポイントキャーンペーンのポイントが付きました。
ドコモのケイタイ料金支払いで2,000ポイント。
Edyチャージで2,000ポイント。
うれしいですね。
ボーナスポイントって。

EdyチャージはANAダイナースカードへのチャージです。
キャーンペーン申し込み直後にもEdyチャージしたんですが,ボーナスポイントが付かなかったので,再度,アメリカン・エキスプレスからEdyチャージ。
今回はちゃんとボーナスポイントが付きました。

あと狙ってるのが,ソフトバンクのケイタイ料金支払いでのボーナスポイントかな。

しかし,今年はJCBをメインで使う予定なので,なかなかほかのカードのポイントが貯まりません・・・。

そうそう。。アメリカン・エキスプレスのポイント有効期限は,最長で3年間。
1プログラム年度で獲得したポイントは翌々ポイント年度末まで。
ただし,1回でもアイテムやマイルに交換しておけばポイントの有効期限が無期限になるようですね。
面白いシステムですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35064497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック