2010年02月14日

キャッシュバック

JCBゴールドカード
のポイントをキャッシュバック申請しました。
3,000ポイントをキャッシュバック申請したので,13,500円になります。
1ポイント4.5円でした。

それを当て込んでというか,新しいデジカメを買っちゃったので,キャッシュバックを使ったというか・・・。
パナソニック LUMIX DMC-FS7ってのを買いました。
旧型になるようです。
が,少し安く買えたし。
そんなに本格的には撮らないので,これで十分!
手軽に気軽に使えれば良いんです。

http://apple-fan.chee.jp/article/35304016.html
ここに別の記事を書いています。

で,今回はエイデンで買ったんですが,エディオンカードを持っていると5年保証がつくんですよね。
5年保証って安心ですよ。
空気清浄機とか何回も修理に出したし。
何回も出すのも製品としてどうかとも思いますが・・・。

そんな事を考えれば5年保証は安心です。

エイデンの場合,エディオンカードでの支払いでなくても5年保証が受けられるんです。
最近エイデンで聞いてみたんです。
ずっとエディオンカードでの支払いか,現金しかだめかと思っていました。
もちろんエディオンカードのポイントは付かないんですけど。

とりあえず,100万円使うまではJCBカードでの決済を行う予定なので,使えるところはすべてJCBで。という方針です。

ポイント変換の申請をしていて思ったんですが,ほかのJCBカードのポイントも合算して交換できるんですね!
今はJCBカードは1枚しかないので関係ないんですが,ANA JCBワイドゴールド作って,ポイントを合計しても良いかも。ってな事を考えていました。
ANA JCBワイドゴールドだとEdyのチャージでもマイル貯まるし。
で,ANAダイナースを普通のダイナースプロパーにして。
・・・。そうするとダイナースを使う機会がなくなるなぁ・・・。
ってまた同じ事を考えて・・・。

う〜ん・・・。

もう少し考えた方が良いですね。。
ちゃんと。。

またカードが増えても・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35305802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック